顔脱毛の効果って?痛みはあるの?

今、男性のヒゲ脱毛が人気ですね。

女性も口元や頬、おでこなどの顔脱毛をする方が増えてます!


顔脱毛すると、肌がワントーン明るくなったり肌触りも良くなるので人気なんです♪


そこで気になる痛みですが・・・


光を使用する脱毛は、黒色に反応する光を照射して発毛組織にダメージを与えます。

ムダ毛が濃く太いほど痛いですが、顔は皮膚が薄いので痛みを感じやすいんです。

よく言われるのが、『輪ゴムではじいたような痛み』です!(私は、全く痛くなかったです♪)


顔脱毛すると、ツルツルの肌が手に入り、毛穴が引き締まり、メイク崩れが減ったとの嬉しいお声を頂いております。

また、皮膚のコラーゲン組織に近い部分に刺激を与えるのでコラーゲンが活性化し、お肌に張りが出たりライトなリフトアップ効果も期待でき、いろいろ良いことありますよ♪


顔脱毛は、ワキや腕などに比べ毛が細すぎるため、若干回数が多くなる傾向がありますが、

それでも3~4回で気にならなくなったというお客様も多数みえます。


気になる価格は・・・セルフのJUSTなら10回照射しても29,700円♪(回数券利用時)

脱毛器買うより安い!しかも業務用なので効果が出やすいですよ。

(しかも、リフトアップ効果はツルツルになった後も期待できるのです・・・!)


施術前には、毛を剃っておいてくださいね(産毛が焦げたり火傷する可能性があります)

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示